忍者ブログ
         
カテゴリー
更新日カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マーの管理しているHP
プロフィール
HN:
K雅(マー)
年齢:
39
HP:
性別:
男性
職業:
機器の修理業
趣味:
写真 ドライブ 釣り
自己紹介:
大学は工学部の電気電子工学科卒。
某T社へ入社。2008年~。

----------趣味歴----------
観賞魚:2001年頃~2014年。
アオリイカ釣り:2006年~。
フォレスターSFオーナー:2007年~2014年。
フォレスターSJGオーナー:2014年~。
一眼レフ:2007年~。
TW:2006年~。
最新コメント
無題(返信済)
(07/15)
(04/27)
無題(返信済)
(02/20)
新年の挨拶(返信済)
(01/02)
無題(返信済)
(12/14)
最新記事
BLOGリンク
人気BLOGランキング
よければクリックお願いしますw
日記予定
1週間に1回程度、気まぐれで書いてます^^
アーカイブ
最古記事
まー専用
お知らせ
コメントのweb欄にURLがある方は勝手にLINKするかも知れませんのでご了承を・・w
メールフォーム
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~w

今日もフォレ君のお話w


ヘッドライト交換して見ましたb


写真ではわかりづらいのですが、かなり色が変わりました。
黄色から白になった感じです・・b
(電球色から蛍光灯色?w)

ちなみに最初はヘッドライトもフォグランプの色と同じでした。

初めてのことだったので結構ドキドキしたんだけど、いざやってみると

ふつ~の電球の交換となんら変わりありませんでした(;・∀・)
ちなみに4千円しかかかってませんw


P.S
現在、車内を無駄に光らせようと研究中・・・・・w

拍手[0回]

PR
Comments
名前

タイトル(テキトーでよしw)

Mail(なくてよしw)

Web (あるとLINK w)

再編集用パスワード
コメント

現在黒GDB
かんちゃん 2007/05/30 (Wed) 11:44:47 EDIT
どもです(^^)
初代フォレ、しかも黒…う~ん渋いですな♪
手入れ大変だけど(^^;)

ライト交換、昔は良くやりましたよ。
初代白GFの時はカラフルに…
二代目蒼GFの時はHID&LED化…
今はポジションのみLED…今思うとカラフルなのは寒いな…(^^;)

そうそう、スバル用のホイール何セットかあるんだけど買ってくれないかな?(爆)
PCD100じゃないから使えないのよね(^^;)
そのうちに足車に安いレガシィでも買おうかと思って保存してあるんだけど、それでも2セットは持て余すので(核爆)
返信
管理人「まー」 2007/05/30 (Wed) 13:05:35
どもどもw

>手入れ大変
死にそうです・・・。
特に今年は黄砂がすごいですしね。洗車の次の日には黄砂まみれ(泣)

>二代目蒼GFの時はHID&LED化…
HID&LED化・・・さすがにコストかかっちゃって学生ではできなぁい
。・゚・(ノД`)・゚・。
働き始めたらHID化してみたいですw
今はルームランプのみLED・・・にしました・・w
ポジションは青にしました・・けど車検通らないよね タブン^^;


ホイールですが、レガシィとフォレ2台買えば解決だよ(ぇ
元珍走団
かんちゃん 2007/05/30 (Wed) 20:17:41 EDIT
黄砂多いよね、今年…黒だからあんまりスポンジでゴシゴシやると傷になっちゃうし、もう大変ですよ。
ガラスコーティング多様して洗車傷ごまかしてます…(^^;)

HID化ですが、フォレって初代インプと同じで1灯でHI/LO切り替えタイプですよね?
切り替えタイプのHIDは、車検出すときに、お店によっては車検通らないことあるから気をつけてくださいね~。
返信
管理人「まー」 2007/05/30 (Wed) 22:39:27
そろそろ黄砂終わってほしいですわ・・;

ちなみに俺にも影響があって・・・
黄砂でも花粉症ぽい症状出てさ・・・マジ困る。
今年に入って風邪なおんないなーっって言う人!
きっと黄砂のせいだw


1灯でHI/LO切り替えタイプですb H4型だったかな。
HID化は願望だけにとどめておくことにしますわw
今日も車に黄色いオーラ@黄砂(爆)
かんちゃん 2007/05/31 (Thu) 08:37:44 EDIT
うちの嫁も黄砂多い日は朝から調子悪いみたいです(--;)

やっぱH4ですね…初期インプと同じだ。
うちのプレオもそのうちHID化と考えていたのですが、よく使っているお店の人にそういわれて保留にしてます。
インプの時はディーラー車検でなんとも言われなかったのですが…
返信
管理人「まー」 2007/05/31 (Thu) 19:49:33
車検結構いい加減見たいですね。
車検やる場所によっては通ったり、他では通らなかったり(^_^;)


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ [PR]
(C)まーの日記
/ ブログ管理者 K雅(マー)