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HN:
K雅(マー)
年齢:
34
HP:
性別:
男性
職業:
機器の修理業
趣味:
写真 ドライブ 釣り
自己紹介:
大学は工学部の電気電子工学科卒。
某T社へ入社。2008年~。

----------趣味歴----------
観賞魚:2001年頃~2014年。
アオリイカ釣り:2006年~。
フォレスターSFオーナー:2007年~2014年。
フォレスターSJGオーナー:2014年~。
一眼レフ:2007年~。
TW:2006年~。
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平成13年式
フォレスターSF5
今更ながら車高調入れてみました。

理由は
ショックが完全にヘタって(サスのせいもあるだろうが)
最近フロントをよくこするようになったこと。
乗り心地が悪いこと
です。


そこで純正形状を考えましたが、
(カヤバのダウンサスセット)
周りの影響でその気になり車高調に。




ダイヤルを回すと減衰力がかえれます。

商品]
      【車高調】【送料無料】フォレスター SF5 Largus(ラルグス) 全長調整式車高調 減衰32段【LARGUS】(ZLD-F07A)
      価格 74550(円) x 1(個) = 74550(円) (税込、送料込)
      ----------------
      減衰力調整ダイヤル延長ケーブル 2本セット【200mm】 【LARGUS】(ZLD-ZZEX200)
    
      価格 1890(円) x 1(個) = 1890(円) (税込、送料別)


結果として乗り心地は非常に悪くなりました(ぁ
減衰力を一番ソフトにすればまぁまだマシな乗り心地。
それでもヘタリきった足と比べても突き上げがあるので
乗り心地は悪い。
まぁ硬くなった分ロールは抑えられてます。

そして、ワゴン車に減衰力調整ダイヤル延長ケーブルはいらなかった・・・
余裕で見える位置にダイアルが・・・orz

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