忍者ブログ
         
カテゴリー
更新日カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マーの管理しているHP
プロフィール
HN:
K雅(マー)
年齢:
38
HP:
性別:
男性
職業:
機器の修理業
趣味:
写真 ドライブ 釣り
自己紹介:
大学は工学部の電気電子工学科卒。
某T社へ入社。2008年~。

----------趣味歴----------
観賞魚:2001年頃~2014年。
アオリイカ釣り:2006年~。
フォレスターSFオーナー:2007年~2014年。
フォレスターSJGオーナー:2014年~。
一眼レフ:2007年~。
TW:2006年~。
最新コメント
無題(返信済)
(07/15)
(04/27)
無題(返信済)
(02/20)
新年の挨拶(返信済)
(01/02)
無題(返信済)
(12/14)
最新記事
BLOGリンク
人気BLOGランキング
よければクリックお願いしますw
日記予定
1週間に1回程度、気まぐれで書いてます^^
アーカイブ
最古記事
まー専用
お知らせ
コメントのweb欄にURLがある方は勝手にLINKするかも知れませんのでご了承を・・w
メールフォーム
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちわっす。

まぁお茶でも飲みながらゆっくりしていってくださいw ( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

昨日・・・ですねー。なんとwマイカーきましたーーーwwww☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

え?どうでもいい?



まぁそんなこといわないで見てってくださいw


今は学生なんで、学生で車?贅沢なんじゃ・・・という人が多数派でしょう;;
まっ・・俺は学校まで車で1時間の距離。温かい目でみてくだされば・・w



とかいいつつもーメカが好きなもので、絶対車は趣味に入ること間違いなし!ってことでBLOGにカテゴリ増やしましたとさ。


さて、かったはいいものの、2ℓターボのMTなんで・・・怖くて乗れません(ぇ
・・・もうむしろ、傷つくくらいならいっそのこと飾っておきたいくらいです。
MTなんて車校卒業以来3年ほどのってません!!

そこで・・・






なるもの貼ることにしました。


これは100均で見つけたので購入ーーーw 初心者マークと組み合わせれば、他の車が近づいてこないこと間違いなし!w

ついでにもみじマークもはってやろうかwww
 


さてここで「蒼剣の派閥」の方々に問題。
私はなんと言う車を買ったでしょーーーーか?w


正解者にはなんと!水晶産Lv35武器をプレゼント!

ぇ?しょぼい?まぁがまんしてくれw


p.s
ヒントw

拍手[0回]

PR
Comments
名前

タイトル(テキトーでよしw)

Mail(なくてよしw)

Web (あるとLINK w)

再編集用パスワード
コメント

無題
セル URL 2007/02/18 (Sun) 22:43:24 EDIT
ワ、ワッカンネー(・ω・`)
せめてメーカーだけでも・・w
返信
管理人「まー」 2007/02/18 (Sun) 23:13:41
キャーwじゃあ言っちゃいますw結構特定されそうなメーカーですΣ(・ω・` )

SUBARUですw
おもしろくないタイトルb
ヒロ 2007/02/18 (Sun) 23:32:46 EDIT
車おめでと~~うw(パチパチ
マイカーですかw今度乗せてもらおうw(ぁ
返信
管理人「まー」 2007/02/19 (Mon) 17:06:11
d(゚Д゚)
ありがとうwいやー是非どうぞw
無題。
kana URL 2007/02/19 (Mon) 20:16:55 EDIT
(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウゴザイマス。+.゚】
myカー買った時ってホントうれしいですよね~!
私の場合頭金なし5年ローンでその後地獄が
始まっちゃいましたけど~!
結婚したら二人のローン地獄に・・・。悲惨
スバルのマニュアル~?全然わかりましぇん(笑)
じらさないで~(^_^)v
返信
管理人「まー」 2007/02/19 (Mon) 20:35:24
ありがとうございますw

俺は中古車買ったんでローンはなしですb
ガ・・・いうまでもなくお金がガガガ・・・。ほぼ・・・なくなりましたね。
就職までの1年分しか考えてないので(保険や税金などのやりくり)、就職できなければ死亡確定ですb

よ・・よぉーし。明日写真とろっかなーwホントは撮りたいんだけど(写真好きなんで^^;)結構・・・はずかしいんすよねー(´∀`*)
近所の人は車が1台増えたことに確実に気づいてらっしゃるでしょうからー。


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ [PR]
(C)まーの日記
/ ブログ管理者 K雅(マー)