忍者ブログ
         
カテゴリー
更新日カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マーの管理しているHP
プロフィール
HN:
K雅(マー)
年齢:
38
HP:
性別:
男性
職業:
機器の修理業
趣味:
写真 ドライブ 釣り
自己紹介:
大学は工学部の電気電子工学科卒。
某T社へ入社。2008年~。

----------趣味歴----------
観賞魚:2001年頃~2014年。
アオリイカ釣り:2006年~。
フォレスターSFオーナー:2007年~2014年。
フォレスターSJGオーナー:2014年~。
一眼レフ:2007年~。
TW:2006年~。
最新コメント
無題(返信済)
(07/15)
(04/27)
無題(返信済)
(02/20)
新年の挨拶(返信済)
(01/02)
無題(返信済)
(12/14)
最新記事
BLOGリンク
人気BLOGランキング
よければクリックお願いしますw
日記予定
1週間に1回程度、気まぐれで書いてます^^
アーカイブ
最古記事
まー専用
お知らせ
コメントのweb欄にURLがある方は勝手にLINKするかも知れませんのでご了承を・・w
メールフォーム
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

せっかくのGWということで新潟県まで行ってきました。

目的はADA本社。

アクアリストの聖地(?)かどうかは知りませんが、アクアリストなら一度は行ってみたい場所です。

アクアリスト?ぷぷぷ・・と思ったそこのあなた。馬鹿にしてはいけません。

wikiにだってちゃんと載ってます(笑





ここがADA本社です。パンフレットにも載っていますし、雑誌などでも登場してるかと思います。

なんかすごくないですか??

想像していたよりも狭かったんだけど、どの水槽も手入れがきちんとなされていてすごくきれいでした。

やはりただ魚を飼育するのではなく、そのまわりの環境(外観)が大切だと感じました。

ちなみに、入場は無料で、ろ過などの設備も自由に見てもよかったです。これは非常にためになります。





ちょっと暗めに写って残念だけど、魚の写真もありますヽ(´ー`)ノ

拍手[0回]

PR
Comments
名前

タイトル(テキトーでよしw)

Mail(なくてよしw)

Web (あるとLINK w)

再編集用パスワード
コメント

おぉw
ヒロ 2008/05/07 (Wed) 00:17:29 EDIT
大人・・・っていうか、
移動手段あるひといいよねw
自分がいきたいところにいけてw

今月過ぎると18歳になって車の免許も取れわけですが!

・・・親が受験終わるまでダメって言われた・・・

ああいう場所なんか画像みてるだけでも落ちつくw
ああいう場所好きだよ!

移動手段さえあれば・・・旅に出るのn(刺
返信
管理人「まー」 2008/05/08 (Thu) 20:00:17
まぁ友達の車で行ったんだけどね(笑
GWだったんで日帰りだったけど、小旅行的な感じで楽しかったです (`・ω・´)
観賞魚は結構癒し効果あるよ!汚くなると見る気も起こらないけど
水草できれいにしてあげれば、写真のように!(は難しいけど・・・;)
きれいになります。

次は植物園とかいきたいな~ 写真撮りに!

進学校だと、学校からも許可下りないよね~免許。
>移動手段さえあれば・・・旅に出るのn(刺
来年でれるね!(笑

いいな~
カタクリコン 2008/05/07 (Wed) 23:38:46 EDIT
いいな!マー氏っていいな!
返信
管理人「まー」 2008/05/08 (Thu) 20:01:23
とうとう行ってきました新潟!
ADA目的で新潟まで行ったなんて、一般人に話すと馬鹿にされるね・・ι(´Д`υ)
こんにちは
tkastu 2008/05/17 (Sat) 07:11:32 EDIT
ぉおー。刺激ありましたか!
GWはひきこもりでした。
PCが不調です。3.6Gを3.8GにOCしているのですがFFXIが落ちると子供に怒られています。
うぅう。。。でも変える気ありません。^^
返信
管理人「まー」 2008/05/27 (Tue) 18:21:13
非常にためになりました。しかし新潟までは意外に遠く、お金もかかってしまいました(^-^;
>PCが不調です。
とりあえずOCは解除してみては??今から暑くもなるのでPCにはきつそうな…


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ [PR]
(C)まーの日記
/ ブログ管理者 K雅(マー)