忍者ブログ
         
カテゴリー
更新日カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マーの管理しているHP
プロフィール
HN:
K雅(マー)
年齢:
38
HP:
性別:
男性
職業:
機器の修理業
趣味:
写真 ドライブ 釣り
自己紹介:
大学は工学部の電気電子工学科卒。
某T社へ入社。2008年~。

----------趣味歴----------
観賞魚:2001年頃~2014年。
アオリイカ釣り:2006年~。
フォレスターSFオーナー:2007年~2014年。
フォレスターSJGオーナー:2014年~。
一眼レフ:2007年~。
TW:2006年~。
最新コメント
無題(返信済)
(07/15)
(04/27)
無題(返信済)
(02/20)
新年の挨拶(返信済)
(01/02)
無題(返信済)
(12/14)
最新記事
BLOGリンク
人気BLOGランキング
よければクリックお願いしますw
日記予定
1週間に1回程度、気まぐれで書いてます^^
アーカイブ
最古記事
まー専用
お知らせ
コメントのweb欄にURLがある方は勝手にLINKするかも知れませんのでご了承を・・w
メールフォーム
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちは(´・ω・`)/

えーグッピーが結構生まれていたので・・・

リセットしたての、何を入れようか迷っていた水槽にとりあえず入れとくことにしました^^;




プラケースに隔離!これでも一部・・・。





あとはショップさんのほうでラスボラ・ウルプタルマを購入しました!

数は5匹メイン水槽にいれたのですが・・・臆病らしくぜんぜんでてきません;;;

んー微妙な心境^^;

価格の方はすっごく安くしてもらいました。ちゃっかりとね^^




そしてオトシンネグロも購入!こちらグッピーちゃんと同じ新水槽に入ってます。

あとは赤エビ入れようかと思います^^;;




ぇ?気づいちゃった?

んーしょうがない。

そう・・・


この新水槽(40cm水槽)は・・・

オケラトゥスとアベニー入れようと設置(リセット)したんです・・・。


それがまぁ気づいてみればこーなりました^^;;;;;


赤エビ→繁殖目指します!

ネグロオトシン→繁殖目指します!

グッピー→そのうち分けます^^;


とまぁ現状はこんな感じです・・(´▽`;)

調子にのってどんどん飼ってしまうクセ 気をつけなければ・・・。
即効でやぶってしまったもよう(蹴



何か進展あれば・・・書いていきます^^

拍手[0回]

PR
Comments
名前

タイトル(テキトーでよしw)

Mail(なくてよしw)

Web (あるとLINK w)

再編集用パスワード
コメント

壁|ω・`)ノシ
Sazi URL 2007/03/19 (Mon) 23:33:12 EDIT
こんばんわ~
ラスボラ…ウプッ…ウルプタルマ?
名前は難しいけど可愛いなぁこのコ。
やっぱりオレンジ&ブラックの体色なんですか?

写真2枚目の水草もすっごい綺麗ですね…。
いつかはこんなの茂らせてみたいです…。
返信
管理人「まー」 2007/03/21 (Wed) 16:22:50
こんちは^^

>やっぱりオレンジ&ブラックの体色なんですか?

んーそんな感じです^^
ラスボラヘンゲリ君と配色は同じですね~


>写真2枚目の水草もすっごい綺麗ですね…。
>いつかはこんなの茂らせてみたいです…。

イヤハヤ・・・褒めてもらってありがとうっすb
でも何も出ませんよ?w

水草はたしかミクロソのナローだったと思います。
Saziさんもがんばってください~w
こんいちは^^
tkatsu URL 2007/03/20 (Tue) 08:43:14 EDIT
ラスボラ万歳(!!
可愛がってあげてくださいませ。
ちゃくちゃくと増えていますねぇい。。。
いいことですよね(*^-)b
返信
管理人「まー」 2007/03/21 (Wed) 16:24:38
こんちは~w

ラスボラいいですよね~大好きです^^
ドンドン増やしたいと・・思います・・・

みなさんのBLOGに影響されてね、殖やしたい魂に火がついてます^^;
無題
かな URL 2007/03/23 (Fri) 00:25:56 EDIT
あっ!うちのラスボラもこの子だ~!
こんな名前だったんですね(・・;)
60cmに入れた子はいっこうに成長しないけど、
アベ水槽の子はおっきくなって卵もってるみたいです。
卵スケスケしてますぅ~。
いがいと発色いいですよ(σ`・∀・)σйё
アベちゃん決定したんですね~♡
楽しみだ~!
返信
管理人「まー」 2007/03/24 (Sat) 23:59:04
そなんですか~、あれから一向に顔見せてくれないて・・
たま~にチラッとでてくるんだけど・・ね;

アベニーは・・ホントゴメンナサイです(汗)


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ [PR]
(C)まーの日記
/ ブログ管理者 K雅(マー)