忍者ブログ
         
カテゴリー
更新日カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マーの管理しているHP
プロフィール
HN:
K雅(マー)
年齢:
38
HP:
性別:
男性
職業:
機器の修理業
趣味:
写真 ドライブ 釣り
自己紹介:
大学は工学部の電気電子工学科卒。
某T社へ入社。2008年~。

----------趣味歴----------
観賞魚:2001年頃~2014年。
アオリイカ釣り:2006年~。
フォレスターSFオーナー:2007年~2014年。
フォレスターSJGオーナー:2014年~。
一眼レフ:2007年~。
TW:2006年~。
最新コメント
無題(返信済)
(07/15)
(04/27)
無題(返信済)
(02/20)
新年の挨拶(返信済)
(01/02)
無題(返信済)
(12/14)
最新記事
BLOGリンク
人気BLOGランキング
よければクリックお願いしますw
日記予定
1週間に1回程度、気まぐれで書いてます^^
アーカイブ
最古記事
まー専用
お知らせ
コメントのweb欄にURLがある方は勝手にLINKするかも知れませんのでご了承を・・w
メールフォーム
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は久しぶりに手取りフィッシュランドに行ってきました。

いろいろ見てるとなんだか買いたくなってしまいます(´ヘ`;)

そこで発見したのが「ハニードワーフグラミー」(ゴールデンだったかもしれません)



これがまぁかわいいのなんの。5匹お買い上げです。

あと流木もみてたらほしくなりました。

2つお買い上げです。





10日現在ではこのような水槽状況になっています。森をイメージしました(ウソでs



この水槽を今日はちょっとだけリセットして中を作り変えました。

まずメインプラントのアマゾンソードを抜きました。根っこが長いの何の。

抜いたら水が濁りまくりましたよ・・・。

あとは勝手に増えまくるナヤスの除去。できる限り取り除きました。

ここにグラミーを投入予定です!

さらに今日ヤスラーでラスボラを買ってきたのでそれも投入予定!

まだ水が濁っているので写真のUPはしません!乞うご期待!!


グラミー×5=1200円
流木×2=1360円
ラスボラ×8=2000円
計4560円

張り切りすぎたかな・・・orz

拍手[0回]

PR
Comments
名前

タイトル(テキトーでよしw)

Mail(なくてよしw)

Web (あるとLINK w)

再編集用パスワード
コメント

謎の・・・
S氏 2008/02/12 (Tue) 22:37:02 EDIT
液体ありがとうございます。

ラスボラ期待してます~
返信
管理人「まー」 2008/02/13 (Wed) 00:34:49
おうよ!ちゃんと返すんだよ??w
無題
ラスボラ… 2008/02/13 (Wed) 15:30:05 EDIT
ラスボスに見えました。
ゲームのやりすぎ…(--;)
返信
管理人「まー」 2008/02/13 (Wed) 23:43:56
かんちゃんかな?たぶんそうだな!w

ぅんぅんまぁ仕方がないさ!熱帯魚の名前なんて…ある意味専門用語だしね^^;
無題
ヒロ 2008/02/13 (Wed) 23:01:31 EDIT
・・・同じくラスボスに見えました。
なんかペット飼いたいな・・・
拾ってこようかw
返信
管理人「まー」 2008/02/13 (Wed) 23:48:20
Σ(゚д゚)オイオイ
ヒロもかよ!w
まぁそう思っても仕方がないか~。

ペットはねー
楽したいなら断然熱帯魚だね!
世話好きなら犬、猫、ハムスターなどがいいねぇ!(偏見
まぁあれだ。
拾ってくるならネズ○やヘビ、トカ○など…種類は豊富…(ry
ラスボスが現れた!
おいおい、こいつぁ大変だぁ 2008/02/15 (Fri) 01:23:50 EDIT
ラスボスが現れた!コマンド?

[>水温じょーしょー
  水なんて抜き取ってやる
  海水ダーイブ
  焼き魚


いや、うん、ごめん・ω・`

ラスボスにしかみえないって、これは。

しかし中々高いかいものしたねww
返信
管理人「まー」 2008/02/15 (Fri) 23:07:01
ぅんぅん100%あさっちだね ぅん。

コマンドひどいな…勝てる見込みがない・・。
っていうかラスボスではないw

魚って意外と高いね…。ほんと痛感した。←久しぶりに買った
4月からは研修で3ヶ月家をあけるけど、帰ってきて全滅とかだったらなくよ?
(つд∩)
無題
カタクリコン 2008/02/15 (Fri) 12:59:59 EDIT
水草ありがトー
返信
管理人「まー」 2008/02/15 (Fri) 23:08:04
おう~ 流木とミクロソリウムできれいにレイアウトされた水槽を期待してるよ~。


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ [PR]
(C)まーの日記
/ ブログ管理者 K雅(マー)