忍者ブログ
         
カテゴリー
更新日カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マーの管理しているHP
プロフィール
HN:
K雅(マー)
年齢:
38
HP:
性別:
男性
職業:
機器の修理業
趣味:
写真 ドライブ 釣り
自己紹介:
大学は工学部の電気電子工学科卒。
某T社へ入社。2008年~。

----------趣味歴----------
観賞魚:2001年頃~2014年。
アオリイカ釣り:2006年~。
フォレスターSFオーナー:2007年~2014年。
フォレスターSJGオーナー:2014年~。
一眼レフ:2007年~。
TW:2006年~。
最新コメント
無題(返信済)
(07/15)
(04/27)
無題(返信済)
(02/20)
新年の挨拶(返信済)
(01/02)
無題(返信済)
(12/14)
最新記事
BLOGリンク
人気BLOGランキング
よければクリックお願いしますw
日記予定
1週間に1回程度、気まぐれで書いてます^^
アーカイブ
最古記事
まー専用
お知らせ
コメントのweb欄にURLがある方は勝手にLINKするかも知れませんのでご了承を・・w
メールフォーム
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~ てか こんばんわ~(笑)


土日を利用して、掃除してやりましたー   ヒサシブリニ(ボソ

ロタラが増えすぎて・・・正直・・・トリミングがめんどk・・・たいへんだったので、いっそのこと・・・とごっそりぬきましたΣr(‘Д‘n)

捨てるのももったいないし・・・引き取り手もいないし・・・ショップにあげてきましたw
(いきなりもってこられて、さぞ迷惑だったことでしょう^^;)



トリミング後です。(トリミング前の写真がなくて(´・ω・`)ガッカリ・・・)


水草が元気に育ってくれるのはうれしいんだけど、ロタラが水面覆ってしまうと・・・

ごらんのようにグロッソ育たないんですよね~光当たらなくて(汗)

これからはグロッソもがんばってほしいものです。


ぁ・・・そうそう。しな~っとヘアグラスも植えといたw(水上葉栽培のものを・・w)







あまった水草を入れてあるところです。なんか花咲いてたΣ(´д`ノ)ノ

・・・まぁこの後 私の手で 葬り去られました・・・周りの水草全部 ・⌒ヾ(*´_`)ポイ





 
はい・・・ようやく本題w

←フィルターです。

なにやら必死なご様子のラムズ君を発見したので

(´▽`*)アハハ 

とおもいつつも (・∀・)パシャリ!!

なにも水流出るとこにつかまらなくてもねぇ・・・。






この後耐え切れず流されたのは言うまでもありません・・・・・・w

拍手[0回]

PR
Comments
名前

タイトル(テキトーでよしw)

Mail(なくてよしw)

Web (あるとLINK w)

再編集用パスワード
コメント

こんにちは^^
tkatsu URL 2007/02/28 (Wed) 01:54:00 EDIT
トリミングがだんだんと複雑化して。。。
あーもうなんだかわくわく楽しみと
めんどくささのハザマで
満足感を感じています^^
返信
管理人「まー」 2007/02/28 (Wed) 17:30:32
レイアウトによっても水草の表情がだいぶ変わりますからね~
腕の見せ所です
ロタラか・・・
kana URL 2007/02/28 (Wed) 20:24:00 EDIT
どうやったらロタラキレイになるんですか~?!
うちの色んなとこから新芽でてきたり根っこでてきたり
不細工にどんどんと・・・。
co2附加うまくいかなくて全然してないからですかね?
師匠~(^_^)v
返信
管理人「まー」 2007/02/28 (Wed) 20:38:42
グ・・・そ・・・そんな・・・師匠とか・・・テレル(´∀`*)ウフフ

水槽上の方まで丈が長く伸びてくると新芽や根っこがよくでてきます。
うちのもふつ~にでてますよ?w
ただ、インジカは光の当たる上のほうがかなり綺麗な赤色に染まるので・・・
きっていいものか・・・難しいところです(・ω・`;)
ラムズ君噴きました(笑
Sazi URL 2007/03/07 (Wed) 03:00:11 EDIT
か…かわええ(*´д`*)
自分の限界に挑戦するアスリートタイプなんでしょうね(笑
アクアって些細なことでも癒されますね~。
トリミング、お疲れ様でした。m(_ _)m
返信
管理人「まー」 2007/03/07 (Wed) 13:51:35
こんにちは、いらっしゃいませw

>アクアって些細なことでも癒されますね~。
ですよね~、見るたびに違う一面が見られたりして、とても癒されます~^^
貝系は結構冒険者ですよねwおもわずふいてしまう場面が多い気がします。


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ [PR]
(C)まーの日記
/ ブログ管理者 K雅(マー)