忍者ブログ
         
カテゴリー
更新日カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
マーの管理しているHP
プロフィール
HN:
K雅(マー)
年齢:
32
HP:
性別:
男性
職業:
機器の修理業
趣味:
写真 ドライブ 釣り
自己紹介:
大学は工学部の電気電子工学科卒。
某T社へ入社。2008年~。

----------趣味歴----------
観賞魚:2001年頃~2014年。
アオリイカ釣り:2006年~。
フォレスターSFオーナー:2007年~2014年。
フォレスターSJGオーナー:2014年~。
一眼レフ:2007年~。
TW:2006年~。
最新コメント
(01/03)
おめでとう!(返信済)
(10/31)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(06/07)
(01/28)
最新記事
BLOGリンク
人気BLOGランキング
よければクリックお願いしますw
日記予定
1週間に1回程度、気まぐれで書いてます^^
アーカイブ
最古記事
まー専用
お知らせ
コメントのweb欄にURLがある方は勝手にLINKするかも知れませんのでご了承を・・w
メールフォーム
ブログ内検索


ミドボン購入ー!
それと
大型ボンベに小型ボンベ用のレギュレータをつけられるようにする
取付アダプター(定価3500円)
あわせて17000円。

小型ボンベが74gで毎月1000円かかることを考えれば安いね。
2kgのボンベなので。
もっと早く買えばよかった。

充填も2000円くらいでできるそうなのでお得です。
酒屋さんだともっと安そうですが(1万でお釣りがくる)、とりあえず信頼できるショップで
手配してもらいました。



さて、ミドボンの問題はそのでかさと見た目。
入れ物を作ることにしました。
板は1枚350円。安上がりです。
素人なので、できるだけ切る数を減らして組み立てました。



んー少し出たな。
長さとか適当にやったからな。
まぁいいでしょ。



傾斜つけて再度レイアウト。
水草増えたらきれいにならないかなぁ。
今はなさ過ぎて傾斜がすぐに崩れる・・・。
んー そして砂が少ない。





拍手[0回]

PR
Comments
名前

タイトル(テキトーでよしw)

Mail(なくてよしw)

Web (あるとLINK w)

再編集用パスワード
コメント

無題
カタクリコン 2013/06/01 (Sat) 00:56:54 EDIT
熱帯魚やりたいけど・・・熱が冷めると・・・。
返信
管理人「まー」 2013/06/03 (Mon) 18:44:50
そうだね。。
俺は毎年この時期やる気になります(笑
暑くなる前なので向かない時期だけどね。
Co2パワーで水草きれいに仕上げて見せるぞ!

一度ADAでも行ってくるとやる気あがるよ?
忍者ブログ [PR]
(C)まーの日記
/ ブログ管理者 K雅(マー)