忍者ブログ
         
カテゴリー
更新日カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マーの管理しているHP
プロフィール
HN:
K雅(マー)
年齢:
38
HP:
性別:
男性
職業:
機器の修理業
趣味:
写真 ドライブ 釣り
自己紹介:
大学は工学部の電気電子工学科卒。
某T社へ入社。2008年~。

----------趣味歴----------
観賞魚:2001年頃~2014年。
アオリイカ釣り:2006年~。
フォレスターSFオーナー:2007年~2014年。
フォレスターSJGオーナー:2014年~。
一眼レフ:2007年~。
TW:2006年~。
最新コメント
無題(返信済)
(07/15)
(04/27)
無題(返信済)
(02/20)
新年の挨拶(返信済)
(01/02)
無題(返信済)
(12/14)
最新記事
BLOGリンク
人気BLOGランキング
よければクリックお願いしますw
日記予定
1週間に1回程度、気まぐれで書いてます^^
アーカイブ
最古記事
まー専用
お知らせ
コメントのweb欄にURLがある方は勝手にLINKするかも知れませんのでご了承を・・w
メールフォーム
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんにちは^^

今日は・・・名古屋まで・・・遊びに・・・




じゃなくって











花見に・・・・・・・・・いってきm






でもなくって^^;






そう・・・

ホントは面接行ってきました・・・w 面接のできはといいますと・・・
面接に受かるための「掟」をパーフェクトで破ってきましたorz

ちなみに面接のためだけに行くのもなんなので、
名古屋駅でPCの部品を少々と、ご覧の写真を少々・・・

あとお土産を買ってきましたw(ナニシニイッタンダ


話題を変えてっと

今日はさむーい一日でしたが、桜がきれ~に咲いてました。
石川ではまだ咲いてませんが(ほとんど)

今度こそ!花見に行きたいと思います。





ぁ・・明日から学校だorz

拍手[0回]

PR
Comments
名前

タイトル(テキトーでよしw)

Mail(なくてよしw)

Web (あるとLINK w)

再編集用パスワード
コメント

鼻見
ヴァイス 2007/04/05 (Thu) 00:33:01 EDIT
なんかちょっとした旅行気分でよかった?んじゃないかなw もう、後は運命に委ねるしかないさw

東京でお花見とはまた・・・なかなかよろしいですな^^
きっとええ鼻が・・・花が見れるよ~w
返信
管理人「まー」 2007/04/06 (Fri) 00:34:07
うん、一人旅の楽しさに気づいたよwwww

帰りは特急の時間まで3時間も余ってしまったので、
快速、普通、特急、など乗り継ぎまくって帰りました。
これはこれで楽しかったw

鼻は・・・・・・・見たくないですヽ(´Д`ヽ)
近場
師匠 2007/04/07 (Sat) 15:05:34 EDIT
名古屋か・・・・・って近ww
電車でちょちょいといけるじぇ・・・・

就職きまってin安定するのまってるじぇ
Re:近場
管理人「まー」 2007/04/08 (Sun) 01:54:03
そうなのか!?師匠って住処どこだっけか・・?w

応援ありがとう!(オウエンダヨネ?)
がんばって内定もらいたいと思います!あと2ヶ月ほどの辛抱だ・・がんばれσ(゚∀゚ オレ!!
サクラ
はーびぃ 2007/04/07 (Sat) 15:09:59 EDIT
俺も来年かぁ^^;うちの先輩も面接で東京いくってよ~、福岡から東京に行くとか日帰りだったら滞在時間より移動の方が時間かかるからたいへんみたいだよw

ってか余裕で咲いてるよ桜w4月入る前ぐらいから咲いてた^^bあ~ぁ鼻m・・・じゃなくて花見いきたいなぁw酒が飲めるし(ぉ
返信
管理人「まー」 2007/04/08 (Sun) 01:57:44
たしかに移動時間半端ないです(-_-)

家から会場まで・・・4時間ほどかな?
面接は・・・30分・・・_| ̄|○・・・

そっちはもう暖かそうだなぁ・・w俺が名古屋行ったこの日なんて霰降ってたからね。ありえねーw


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ [PR]
(C)まーの日記
/ ブログ管理者 K雅(マー)