忍者ブログ
         
カテゴリー
更新日カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マーの管理しているHP
プロフィール
HN:
K雅(マー)
年齢:
38
HP:
性別:
男性
職業:
機器の修理業
趣味:
写真 ドライブ 釣り
自己紹介:
大学は工学部の電気電子工学科卒。
某T社へ入社。2008年~。

----------趣味歴----------
観賞魚:2001年頃~2014年。
アオリイカ釣り:2006年~。
フォレスターSFオーナー:2007年~2014年。
フォレスターSJGオーナー:2014年~。
一眼レフ:2007年~。
TW:2006年~。
最新コメント
無題(返信済)
(07/15)
(04/27)
無題(返信済)
(02/20)
新年の挨拶(返信済)
(01/02)
無題(返信済)
(12/14)
最新記事
BLOGリンク
人気BLOGランキング
よければクリックお願いしますw
日記予定
1週間に1回程度、気まぐれで書いてます^^
アーカイブ
最古記事
まー専用
お知らせ
コメントのweb欄にURLがある方は勝手にLINKするかも知れませんのでご了承を・・w
メールフォーム
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日記です。たまにはずらずらと書いてみたいと思いますw

えーっと金曜日は、1限目からあったので7時前に起きなければいけません。・・・起きたのは・・・7:10・・・。いわゆる遅刻ですね・・アハハ(;´Д`)

とりあえず駅まで自転車で・・・15分・・・。駅に到着し、鍵をかけ、ちょっと傘を買おうとお店に入りました・・・。

 

 

 

・・・。


なんじゃこりゃ~!?

 

 

 

 

とは言いませんでしたが・・心で思いました(ぇ

サイフを取り出した私の手は血まみれでした・・・Σ(゚д゚lll)

どうやら・・・自転車の鍵をかけたときに指が挟まっていたようで、出血してました・・(え?馬鹿?

手が冷たくて痛みがわかりませんでした・・・。朝一から不幸の連続・・・。

電車に乗り、揺られること20分。さらにそこから自転車で15分・・・。う~ん疲れたね;

 

さ~一気にはしょt・・(蹴 家に到着です。(ハヤッ!?

バイトがあったね。レジが新しくなってて楽しかったよ。パソコン風なレジだった。HDDアクセスランプらしきものがありました・・・ww

バイト・・・が終わり、「さぁ帰ろう!!」・・・。あれ?傘がないぞ?・・・・(´・ω・`)

 

 

えーーーーー!?

 

ない・・。買ったばかりで早速盗られるorz

 

なんてこった・・・。こんなときは笑っておこう・・・アハハハハΣ(´Д`lll)

まぁ・・雨やんでたし、ずぶ濡れにはならずに済んだ。

帰ってTWを少々・・・。指が痛くてキーボード、マウスが使いにくい;;;

んー・・もう寝よう・・おやすみ・・・。

 

って感じッすね。はい。ちなみに今回の日記は「蒼の派閥」のメンバーの書き方をパクr・・参考にして書いてみましたよ^^

 

拍手[0回]

PR
Comments
名前

タイトル(テキトーでよしw)

Mail(なくてよしw)

Web (あるとLINK w)

再編集用パスワード
コメント

無題
名前記入忘れさん 2006/12/03 (Sun) 12:48:07 EDIT
アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

あ・えと、荒らしじゃないよ?本当だよ?
手が血まみれですかw
私も昔ありますたw
町内の祭りで見越しを縄をもってひっぱってたんだけど、休憩場ついていざ配られたジュースをのもうと缶を握ったら

鈍痛ガガガガカガガガ

よくみると手は真っ赤にそまっていましたよヨヨヨ
そうやらすりきったぽいでした。
肉えぐれてましたから。
気づかない私も私だなw


傘とられましたか

ご愁傷様w

何?笑い事じゃないって?
それでもし沈んだ気分になったら。
こうおもいましょう。

盗った奴は借金こさえて手持ちは少し。
今は外が雨で風邪はひきたくなかった。
けど傘をかうとゴハンが買えない。
もあ何日も水だけで限界だったんだそいつは。
だから俺はその借金野郎に傘を恵んでやったんだ!
ぁぁいいことしたなぁ!

って思っておけばおーけーでs(ンナワケアルカ
ちなみに実践すると自分がとても小さい人間に思えてくるので要注意w(蹴

でわでわ
返信
管理人「まー」 2006/12/04 (Mon) 10:40:38
いやぁ・・・ハハハ。たくさんの感想ありがとう^^
感想楽しみにしてるんで、うれしいです・・。

感想読めばわかるけど、師匠の影響かなりうけてます・・・w(しかし数枚上手ですねぇ・・・)

傘の話いいねぇ・・・ 泣けます(ぇ
無題
sell(セル) 2006/12/03 (Sun) 14:40:12 EDIT
エ??誰誰??誰の真似?w
返信
管理人「まー」 2006/12/04 (Mon) 10:40:59
セルとヴァイスと師匠っすね・・・。てか師匠の影響大!?かもw
無題
セルビアンヌ(黙 2006/12/04 (Mon) 19:29:00 EDIT
!!!?
マジスカw!
返信
管理人「まー」 2006/12/04 (Mon) 23:48:05
ん?ん?まじっすよw

ちなみにレポートやった後の日記はまじめ口調です ワハハ・・w
ふぇぇえええ!?
萌える英単語でモエタン 2006/12/04 (Mon) 23:08:58 EDIT
さて、タイトルが二次元美少女チックなのはおいといて。
ふぇぇえええ!?ですよw
私ですか、イヤハヤw
師匠菌(別名アホ菌)感染力大だねw
傘の話はあれです

フィクション

ですよ(ぇぇ
返信
管理人「まー」 2006/12/04 (Mon) 23:49:54
もう感染しちゃったね。汚染度であらわすなら 大 だね(ダマレ

しっかし・・・投稿名はおいといてさ・・師匠っていいキャラしてるよね~。ね=。ねー。ふ~ん・・・(ぇ


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ [PR]
(C)まーの日記
/ ブログ管理者 K雅(マー)