忍者ブログ
         
カテゴリー
更新日カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マーの管理しているHP
プロフィール
HN:
K雅(マー)
年齢:
38
HP:
性別:
男性
職業:
機器の修理業
趣味:
写真 ドライブ 釣り
自己紹介:
大学は工学部の電気電子工学科卒。
某T社へ入社。2008年~。

----------趣味歴----------
観賞魚:2001年頃~2014年。
アオリイカ釣り:2006年~。
フォレスターSFオーナー:2007年~2014年。
フォレスターSJGオーナー:2014年~。
一眼レフ:2007年~。
TW:2006年~。
最新コメント
無題(返信済)
(07/15)
(04/27)
無題(返信済)
(02/20)
新年の挨拶(返信済)
(01/02)
無題(返信済)
(12/14)
最新記事
BLOGリンク
人気BLOGランキング
よければクリックお願いしますw
日記予定
1週間に1回程度、気まぐれで書いてます^^
アーカイブ
最古記事
まー専用
お知らせ
コメントのweb欄にURLがある方は勝手にLINKするかも知れませんのでご了承を・・w
メールフォーム
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ーーーTWーーーー



こんにちは^^

ん~~ 土日は最高に楽しかったですww

イベントにて目玉商品は

フルプレートアーマーデックストシューズだったんだけど満足してもらえたかな??;;

ま・・たのしけりゃいっか(ぁ




びっくり箱も開けました。

クノでてくれてよかったよかった。全員アイテムとかしけるしww

そのほかトゥトゥ一家も参加くださいましたが、あえなく即死wwwww



さて梅雨イベントの方はというと・・好調ですw

2回やって

1回目が期限付き白   2回目が無限白!
結構ついてるかもです^^
(普通にほしかったwwwww)




ーーー熱帯魚ーーーー



ご無沙汰です^^;;;

なんとか緑のじゅうたんは完成ですww

つか森状態・・w

赤エビは・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夏を前にしてなんか数が少ないような気がしています(¨;)


ーーーPCーーーー

今日・・ノートPCがね


ありえない温度になってシャットダウン・・・・。

冷房の効いた快適研究室なのに・・・・

CPU温度100度越えたあたりでプツン・・・・・と。
(普段は高くても75度くらい   買った当初は60度まで)

CPUグリス塗りなおしてなんとか直りました^^;



ーーー電子工作ーーーー




秋葉原にて買ってきたLEDと

その辺の店にて購入したチョ○キューを使って作ってみました。

左がインプ(LED白)右がエボ(LED青)です^^

写真には写ってないけどブレーキランプも光りますw

最初は車に乗せて、クルマのライト連動にしようと思ったのですが、ブレーキランプは

純正の線きらないといけないっぽいからやめるw

ヘッドライトのみ連動・・・・(・・;)



ーーーーその他ーーーー



空島~~~~~w
(ワンピースより)

たぶんあれは富士山島と思われw

(はい 東京行ったときの飛行機からの様子でした^^;)







昨日メガてりやき食ってきた(笑)

結構普通だった・・・|´・ω・)ノ




最後に


んーたくさん書いたな。コメントもすごい長文で頼むよ(ぇ イヤ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

1言でもおk よろしく 楽しみにしてますヽ(´ー`)ノ

拍手[0回]

PR
Comments
名前

タイトル(テキトーでよしw)

Mail(なくてよしw)

Web (あるとLINK w)

再編集用パスワード
コメント

てけとーw
ヒロ 2007/06/12 (Tue) 20:55:31 EDIT
一言でもいいんだよネェ・・・・
なんか・・・見た感じのびのびしててうらやましいw
なんかさぁwマーなら自分でなんでもできてしまうような、気分でみえるんだけど、自由ってかんじだよねwでも・・・いろいろ大変なんだろうなぁ・・・
結局なにがい言いたかったんだろうなぁ・・・オレ・・・^^;、
返信
管理人「まー」 2007/06/13 (Wed) 00:56:15
コメントありがとうw

んー まぁのびのびしてるねぇ~~~。
そして自由だw一人身だからね(ぁ

基本なんでもできませんね・・(¨;)
特に運動神経足りなくて困ってm(終了

ヒロがうらやましいぜ・・。大会とか予選敗退当たり前~だったからなぁ・・
(中学のときだけども^^;)

長文(*´∀`*)
2007/06/13 (Wed) 23:36:40 EDIT
イベントでビリ到着の俺が来ましたよ。

てちの方でてるてるしたら黒傘でした・・・せめて藍に汁(´'A'`)

もう諦めて、またスノボ狙ってますw

気が向いたらナヤシノプオンラインで紫陽花狩りするかもです( ^ω^)


そして今週のイベントも期待してます><
基本ナヤ、場合によってはテチでいくかもです(

でわ長文終わりっw
返信
管理人「まー」 2007/06/15 (Fri) 08:44:29
コメントありがとう^^

イベント時はあまり会話に参加できなくてすみませんでしたorz

アジサイはがんばればでるよw
うわさによるとどのアイテムもでる確立同じらしいよ~。
ただかさの方が種類多いので、出やすい?みたいなw

今週のイベントというと・・・
俺暗殺ですか?(ぁ
たのしかったで~す^^
ダイア 2007/06/15 (Fri) 03:44:54 EDIT
イベントとっても楽しかったです♪

2日目は、一等賞だったし~^^v

水槽・・・じゅうたんきれいにできましたね~♪
     赤えびsどこへ???

PC・・・直ってよかったですね^^v
私のPCも直って帰ってきたので今2台つけてます♪
(イベントの時は母のPCを借りてました)

工作・・・えっと。。。線切らなくってもブレーキペダルの所にスイッチがあって、線が2本、片方はヒューズボックスから来ていて、もう片方はバックランプへ。バックランプへ行っている線に二股(線に噛み付かせるタイプ。オートバックス等で売ってます)をつけてミニカーのバックランプへ(この間にもヒューズをつけましょう)ミニカーのバックランプのマイナス極をボディーにつければOKです^^

まさに空の島ですね~。
私も帰国する時は下眺めて、富士山だ~♪っていつも思っています。とっても上手に撮れてますね。今度私も写真とってみます^^v

メガてりやき、まだ食べてないので今度食べてみま~す。普通でしょうけど^^;

長文でっていうリクエストに答えたいですけどこの辺で・・・あっ、もうひとつ^^

火曜日からサブキャラ総入れ替えしていてまともに狩りについていっていません。

レベあがらないよぉ~~~><;

☆一言終了☆
返信
管理人「まー」 2007/06/15 (Fri) 08:53:15
コメントありがとうw
イベントも手伝ってもらってどうもでした^^

水槽:えび君は☆になったか…
     隠れてるんですねぇ たぶん^^;

工作:説明どうもです^^
     ブレーキの方は純正の線を傷つけるのにためらいがでちゃって・・・wどうしようか検討中。

写真:
どうもです^^
何気に隠し撮り?ぽいです。精密機器は電源をお切りくd・・・。だったから^^;
携帯しかもってなかったから、携帯にて撮影するしかw
(どうしても撮影したかった)

TW:一緒に狩り行きたいんだけれども・・・俺もLvあげたい^^;
最近忙しくて・・・。かなり変な時間にINしたりしてるので・・・orz
イベントお疲れ様でした~
かんちゃん 2007/06/18 (Mon) 16:46:55 EDIT
と、今頃書いてみました(--;)

びっくり箱用意しておいたのですが、途中撤退したため、イベントに使えませんでした。
次の日に寂しく一人で空けてみました…大きい亀出ました(--;)

やっと白てるてる出ましたよ。
白てるてる出るまでに、傘8つ、レインコート出しましたよ(--;)

あ~…週末から一週間ほどIN出来ません。
よろしくです~。

返信
管理人「まー」 2007/06/18 (Mon) 22:07:17
いらっしゃいませw
俺がBLOGを更新しないときは
コメント待ちだからいつでもコメント大歓迎w(ナンダソレ


箱は亀でよかったね・・wクノだったらやばいじゃんw

てるてるおめでとうw
俺もあれからがんばってる(つもり)だけど

白 白無限 赤傘 黒傘 レイン

・・です。てるてる黒もしくは売る用てるてるがほしい(ぇ

INについては了解w
どうせ俺も最近はINできない日が続いてるのでとやかく言う権利はないです(¨;)
遅いってなぁに?
眠くてても時間がなくても寝ないで時間を作って遊ぶあの人 2007/06/20 (Wed) 18:39:33 EDIT
どうもw
とりあえずイベントお疲れ魚くんw
今でもフルプレートが惜しいでs
今度勝ってくださいw
ぇ?ダメ?

チッ(ゲシ

ぶっちゃけクノ出たときしか活躍してないね、公平ステだかr
トゥートゥー一家を惨殺したのは主に私と円ちゃでs
しかしあれはキニングとか魔力小とかホクホクでしt
まぁ円ちゃにクレミノ翼もってかれたのはおしかったけd(ry

PC大変ですな´ー`y-~
といっても私の姉貴のPCもおんなじようなかんじで思いでs
夏のバカヤローww
冷房効いた研究室うらやましs
これはもぅ実生活ではウチワと扇風機だけですごしてくだs(蹴

チョロ○ュー(チゴウトコロフセンナ
ひかっとてますな、光ってるよ、光って

(≧∀≦)ノ。*゜*。*゜*シャランラン



意味なんてないよ?(´A`(●=

はい、ホントスミマセン。
ちなみに用語とか詳しいところはつっこまないよ
というか

LED?何?ソレ?美味いの?

お魚さん、画面の向こうで
「食えねぇよw」
みたいなこといわないでくだs

空島……じゃああれだ

乗ってるのは空船ですね?
ぇ?違う?

チッ(ゲシ

私も最近メガ照り焼きたべたよ、てかあれだよね
んとね、なんというかね
まぁ

なんでもメガつけりゃいいってもんじゃ(ry


素朴な疑問です、別にこんなことでマクドナ●ドにケチなんてつけませんy
ちなみに魚君の言うとおり大した量ではないね、というかMマックもそうだったけどテレビでいってたほど
デカクないw
私は最近(?)出たアイスにクッキー(?)入ったのがお気に入りですww

ちなみに、私もこの間修学旅行でいきましたよ、東京。
秋葉原いってきました。
3万3千ほどグッズにつぎこんじゃいましたy
おかげで次の日は昼飯だけにお金つかいました、もといにしか使えませんでした。
ぇ?聞いてない?

シラネ(´A`(●=


さて、どんなもんの長さになったかはしらないけど、
それなりの長文にはしたはずw
って?一言でいいの?
じゃぁ、こうすればよかった。


あっそう(殺滅蹴殴逝
返信
管理人「まー」 2007/06/20 (Wed) 22:16:45
では一言・・・笑えました(コメントガ
あぁ、そうそう
↑の人 2007/06/20 (Wed) 18:41:45 EDIT
そうそう、コメント長くしたんだから返信も長文で頼むよ?
ぇ?編集しろって?


スマン、パス入れんの忘れた。
返信
管理人「まー」 2007/06/20 (Wed) 22:53:00
仕方ない少し書こう。
毎回コメントありがとねー楽しく読んでます(ボウヨミ


お師匠様のBLOGにお邪魔したくてうずうずしてるんだけど
何とかなりませんか?

Σ(゚Д゚;



・・・・・・・・。


フルプレートは自分で買いな~~w激高ってわけでもないだろう~?
ま・・でも今度あったら少し恵んであげるよ(ナニサマ

PCは・・・がんばってうちわで扇いで上げてくだs(チガッ

LEDはライトエミッティングダイオーd(ry

乗ってるのはもちろんメリーです、メリー。ゴーイングメr

アイスにクッキー(は今度行ったら頼んで見ますww
秋葉原で3万3千ほどってどうせあんなものやこんなものを・・・(以下説教

はい。何の話かわからなくなりましたね?wそれではこの辺で~


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ [PR]
(C)まーの日記
/ ブログ管理者 K雅(マー)