忍者ブログ
         
カテゴリー
更新日カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マーの管理しているHP
プロフィール
HN:
K雅(マー)
年齢:
38
HP:
性別:
男性
職業:
機器の修理業
趣味:
写真 ドライブ 釣り
自己紹介:
大学は工学部の電気電子工学科卒。
某T社へ入社。2008年~。

----------趣味歴----------
観賞魚:2001年頃~2014年。
アオリイカ釣り:2006年~。
フォレスターSFオーナー:2007年~2014年。
フォレスターSJGオーナー:2014年~。
一眼レフ:2007年~。
TW:2006年~。
最新コメント
無題(返信済)
(07/15)
(04/27)
無題(返信済)
(02/20)
新年の挨拶(返信済)
(01/02)
無題(返信済)
(12/14)
最新記事
BLOGリンク
人気BLOGランキング
よければクリックお願いしますw
日記予定
1週間に1回程度、気まぐれで書いてます^^
アーカイブ
最古記事
まー専用
お知らせ
コメントのweb欄にURLがある方は勝手にLINKするかも知れませんのでご了承を・・w
メールフォーム
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近夜の空気のにおいが春っぽくなってきた。
具体的には花粉のにおいなのかもしれないけれど、
この時期に毎年なので、なんだか季節を感じます。

この夜の春の香りは
過去の記憶が蘇ってきてなんだか懐かしささえ感じます。
割とこーいうの好きです。

最近はなんがか社会的なストレスもあるし、
原発事故が非常に深刻で気になるし、
なんだか落ち着いてられません。
不安でなりません。
何をしたらいいのかわかりません。。

で、
29.30日と休日だったので
買い物をしました。
昨日は帽子小僧さんに付合ってもらって
ニトリ、PCショップなどをまわり・・・下調べ。。
今日ネットでポチりました。

まず、布団。
やや掛け布団が小さかったし
敷布団も古かったので買いました。
これで疲れを癒そうか。

次熱帯魚。
ポチりました。
なんだかほしかったから。

携帯。
ウインドウズ携帯はもう使い物にならなくなってきたので
買い換えようかと。そもそもEメールができないとか
不便すぎるし、周りの人たちも困るよね。

最初はガラケー(普通の携帯)に戻して
気が向いたら2台目にアンドロイドかアイフォン
買おうかと思っていました。

が、
いざショップへ行くと
やっぱアンドロイドにしよってなりまして
IS06予約しました。
Eメール、今の段階ではまだ対応していません(汗
今後対応します。

PCは最近ブルーパニックになったり、やや不調なのを
理由に買い換えようかと。
よく考えたら外装は5年以上使っている。
そろそろwin7、オフィス2010を覚えたほうがいいかな。
一気に買ってもあれだしPCは保留。。。

拍手[0回]

PR
Comments
名前

タイトル(テキトーでよしw)

Mail(なくてよしw)

Web (あるとLINK w)

再編集用パスワード
コメント


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ [PR]
(C)まーの日記
/ ブログ管理者 K雅(マー)