忍者ブログ
         
カテゴリー
更新日カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マーの管理しているHP
プロフィール
HN:
K雅(マー)
年齢:
38
HP:
性別:
男性
職業:
機器の修理業
趣味:
写真 ドライブ 釣り
自己紹介:
大学は工学部の電気電子工学科卒。
某T社へ入社。2008年~。

----------趣味歴----------
観賞魚:2001年頃~2014年。
アオリイカ釣り:2006年~。
フォレスターSFオーナー:2007年~2014年。
フォレスターSJGオーナー:2014年~。
一眼レフ:2007年~。
TW:2006年~。
最新コメント
無題(返信済)
(07/15)
(04/27)
無題(返信済)
(02/20)
新年の挨拶(返信済)
(01/02)
無題(返信済)
(12/14)
最新記事
BLOGリンク
人気BLOGランキング
よければクリックお願いしますw
日記予定
1週間に1回程度、気まぐれで書いてます^^
アーカイブ
最古記事
まー専用
お知らせ
コメントのweb欄にURLがある方は勝手にLINKするかも知れませんのでご了承を・・w
メールフォーム
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか会社の研修も終わり、落ち着いてきました。

今は休みだけど火曜日から出社だ。

しばらくは覚えることが多くて大変だろうと思う。




さて、最近はなんだか考えることが多くなりました。

今までは

小学生のとき→楽しければいい

中学生のとき→楽しければいい + 高校にいければいい

高校生のとき→楽しければいい + 働くのメンドイし大学いくか

大学生のとき→楽しければいい + どっか就職できればいいか

くらいしか思っておらず、まぁお気楽な人生を歩んできたわけですが、

就職した今となっては何をしていいのかわからなくなってきました。

目標が・・ありません。

まぁ「楽しければいい」は継続ですが。。


楽しむ・・とはいっても

会社がPC関係だけに、PCを趣味とは呼べなくなってきて、
なんだかいじっていてもそれほど楽しさは感じません。

車は・・燃料の高騰などでキツキツですし・・

たまの休日に休むのはいいけれど、連休に引きこもるのはなんだかつらい・・面白くない。

友人とは当然休みも合わず、今までのように遊ぶ・・というのはきびしい・・。


なんだかネガティブに考えれば考えるほど迷宮に迷い込みます。。。

楽しみまでなくなってしまうと撃沈です。

もう何をしていいのかわからない。社会人ってなんだか難しい。。


拍手[0回]

P.S

なんだかんだでPCの部品を注文しました(笑

今のPC買ってからはや4年・・。

久しぶりのPCグレードアップ。今回はマイナーチェンジではありません!

フルモデルチェンジと言っても過言ではないくらいです。

8/10~8/20くらいに届く予定。

まぁ暇だったらレビュー(?)的に記事にしてみよう。。
PR
Comments
名前

タイトル(テキトーでよしw)

Mail(なくてよしw)

Web (あるとLINK w)

再編集用パスワード
コメント

それは・・・
ヒロ 2008/08/06 (Wed) 01:53:43 EDIT
そのPCの部品はσ(゚∀゚ オレ!! の家にとどくようになってないのかな?・・・

σ(`・・´ ) も大きくグレードUPしたいじぇw

今の時間って結局楽しければいい・・・で終わって、最終目標決めてないとつれいよね>< σ(`・・´ ) なんか大学がまずつらい・・・(ry
返信
管理人「まー」 2008/08/06 (Wed) 21:48:31
コメントありがとう!

>そのPCの部品はσ(゚∀゚ オレ!! の家にとどくようになってないのかな?・・・
うーん、それはまずありません!w自分で買いましょうヽ(´ー`)ノ
まぁヒロのPCは今のままでも十分高性能さ!

大学は・・・入ってみると意外に楽しいよ??
勉強内容は難しいけど、休みも結構ある。
春、夏休みとかは1~2ヶ月あるうえ、宿題もない。
大学のうちに遊んどくべきだね^^v
はじめは
ダイア 2008/08/06 (Wed) 07:40:59 EDIT
まきゅs 元気だして♪

ほら、私に貢ぐって言ってたでしょ (kr

そういう時は、TW徹夜です^^v

今日の私みたいに~♪ 

忍里の釣りクエ、泣けます;;

眠いです(__)Zzz
返信
管理人「まー」 2008/08/06 (Wed) 21:48:02
>まきゅs 元気だして♪
>ほら、私に貢ぐって言ってたでしょ (kr
えっΣ(°Д°;) 言ってない・・・。
ダイアs十分持ってるじゃないw

TW徹夜は学生時代でもやったことないよ・・(^_^;)
今は疲れて何もやる気が・・・・。
忍里のクエはなんだか上級者向け(?)で難しくめんどくさいものばかりだね・・・。全部こなすのは至難の業だ;
誰か買わないかPC…
かんちゃん 2008/08/07 (Thu) 16:39:43 EDIT
お…こちらも更新してた(^^)

考えることはいろいろだよね。
自分は最初、趣味を楽しむために働ければ…って考えていたけれど、なかなかそうはいかないです…。

先日、友人から余っているパーツ(マザボ、CPU、メモリ)あるからとうことで、そのパーツ+ケースを購入。
あとは今までの自分のドライブ等換装で少額にてかなりスペック上がったのだけど…どこかが調子悪い。
というか相性問題っぽいんだけど…。
オークションに流して、安いDELLのCore2でも買おうかな…(--;)
返信
管理人「まー」 2008/08/09 (Sat) 11:42:47
ぉ またPC増えちゃいましたね(^_^)
コア2はこの前の価格改正で更にお求め安くなりましたので、是非お買い求めください(笑)

相性問題ですか・・。どこの調子が悪いのかわからないけど、そこだけ買い替え・・・ってのもありっちゃありじゃないかな~?
んまぁでも最近のPCでは相性問題ほとんどでないので、なんだかPCが挙動不審っていうのであれば、マザボのコンデンサが液漏れしていないか・・・メモリがちゃんとささってるかってのも見たほうがいいかも!


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ [PR]
(C)まーの日記
/ ブログ管理者 K雅(マー)