忍者ブログ
         
カテゴリー
更新日カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マーの管理しているHP
プロフィール
HN:
K雅(マー)
年齢:
38
HP:
性別:
男性
職業:
機器の修理業
趣味:
写真 ドライブ 釣り
自己紹介:
大学は工学部の電気電子工学科卒。
某T社へ入社。2008年~。

----------趣味歴----------
観賞魚:2001年頃~2014年。
アオリイカ釣り:2006年~。
フォレスターSFオーナー:2007年~2014年。
フォレスターSJGオーナー:2014年~。
一眼レフ:2007年~。
TW:2006年~。
最新コメント
無題(返信済)
(07/15)
(04/27)
無題(返信済)
(02/20)
新年の挨拶(返信済)
(01/02)
無題(返信済)
(12/14)
最新記事
BLOGリンク
人気BLOGランキング
よければクリックお願いしますw
日記予定
1週間に1回程度、気まぐれで書いてます^^
アーカイブ
最古記事
まー専用
お知らせ
コメントのweb欄にURLがある方は勝手にLINKするかも知れませんのでご了承を・・w
メールフォーム
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

K-100D→
K-7 → K-5 → K-3
K-5はK-5Ⅱがでるぎりぎりまで値下がりするのを待って買いましたが
K-3は即予約。
やっと届きました。

正直、普段の撮影ではK-5で十分だったのですが、
最近はヤマセミ撮影にも行ってますので、重宝しそうです。
撮影距離が遠いので。


 K-5 → K-3
画素数アップ 1,628画素 → 2,435画素
連続撮影速度アップ 7.0コマ/秒 → 8.3コマ/秒
RAW連続撮影可能枚数 20枚 → 50枚








RICOHになってから?でしょうか。
ストラップデザインが変わりました。Q10もこれでしたね。
個人的には新しいほうが好き。






K三兄弟。
K-7は使わなくなりそうだなぁ。
K-5は優秀だったし、K-3と併用で
鳥&天体 装備にしたり
望遠&広角 装備にしたり
使えそう。

拍手[0回]

PR
Comments
名前

タイトル(テキトーでよしw)

Mail(なくてよしw)

Web (あるとLINK w)

再編集用パスワード
コメント

無題
カタクリコン 2013/11/06 (Wed) 20:04:42 EDIT
ポチリましたね!
来週大丈夫ですか?
返信
管理人「まー」 2013/11/06 (Wed) 22:03:31
待ちに待った機種ですからー

来週は休みとってありますので大丈夫。
午前中だけ車修理に行こうかな?と思ってますが
大丈夫?
無題
note_kazu 2013/11/20 (Wed) 17:35:51 EDIT
k-3、APS-C最強名のでは。D7100もすごいですが、連写は7Dをもしのぎますね。D7100も8コマ/秒ハイってほしい。
返信
管理人「まー」 2013/11/24 (Sun) 21:28:47
k-3でのこの進化はうれしい限りです。すぐに手を出してしまいました。
連射が早くなったこと。解像度が上がったこと。ローパスレス(実用性はわかりませんが、気になります。

最近はハイアマチュア機でも、連射速度の向上に積極ではない気がしますね。
忍者ブログ [PR]
(C)まーの日記
/ ブログ管理者 K雅(マー)