忍者ブログ
         
カテゴリー
更新日カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マーの管理しているHP
プロフィール
HN:
K雅(マー)
年齢:
38
HP:
性別:
男性
職業:
機器の修理業
趣味:
写真 ドライブ 釣り
自己紹介:
大学は工学部の電気電子工学科卒。
某T社へ入社。2008年~。

----------趣味歴----------
観賞魚:2001年頃~2014年。
アオリイカ釣り:2006年~。
フォレスターSFオーナー:2007年~2014年。
フォレスターSJGオーナー:2014年~。
一眼レフ:2007年~。
TW:2006年~。
最新コメント
無題(返信済)
(07/15)
(04/27)
無題(返信済)
(02/20)
新年の挨拶(返信済)
(01/02)
無題(返信済)
(12/14)
最新記事
BLOGリンク
人気BLOGランキング
よければクリックお願いしますw
日記予定
1週間に1回程度、気まぐれで書いてます^^
アーカイブ
最古記事
まー専用
お知らせ
コメントのweb欄にURLがある方は勝手にLINKするかも知れませんのでご了承を・・w
メールフォーム
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさしぶりの更新は写真ネタです^^;


今日はバイトがあったので、少し早めに帰宅しました。

そしたらなんと夕日のきれいなこと!

きれい・・というか変わっているっていたほうが近いかもしれません。



えーっと・・・・・。

運転中&携帯電話撮影 です。

電線が写っているとか、よくわからんとか、そういう苦情は受け付けませんので!

実際は写真よりもずっと幻想的でした。夕日がすごくまぶしく、且つ雨雲(黒い雲)にまばらに反射しているところがなんともいえませんでした。







順番が逆になりましたが、朝に白山を撮影しました。

これはちゃんと停車して撮影しました(笑

少しUPしたので画像が荒いです。さきほど電線が写っていたとの苦情がやや聞こえたので(地獄耳
今回は画像編集にて消しました(´▽`*)

どこかわかるかな?w




最近は雲の形も独特になってきたし、夕日もきれい、山には紅葉(枯れ木)と雪。

なんともカメラを持って駆け出したくなるような材料がそろってきました。

そのうち・・・・そのうち撮りに行きたいです。夜空の写真も一回撮ってみたいと思っています^^

拍手[0回]

PR
Comments
名前

タイトル(テキトーでよしw)

Mail(なくてよしw)

Web (あるとLINK w)

再編集用パスワード
コメント

無題
daizou 2007/11/30 (Fri) 00:02:39 EDIT
いい風景やね~
写真撮りたいな(^^)

でも…。

( ´・ω・`)ショボーン
返信
管理人「まー」 2007/12/01 (Sat) 00:07:26
写真撮りたいよねー、
卒業前に一緒に行けたらいいなぁ~。
無題
S氏 2007/11/30 (Fri) 22:22:19 EDIT
卒論がんばって~
あと雪道にはきをつけて(^^)/
返信
管理人「まー」 2007/12/01 (Sat) 00:09:15
卒論…卒業の危機だな。
雪の日は毎日泊めてもらうから大丈夫ヽ(´ー`)ノ
昨日と今日は
名前記入忘れさん 2007/12/02 (Sun) 16:53:41 EDIT
ありがとう!!!!!!
返信
管理人「まー」 2007/12/03 (Mon) 22:18:22
S氏か・・・(;゚д゚)ァ....
名前忘れてるぞw

また泊まりに行く気満々だから!よろしく ノ^-^)ノ
タイトル
ヒロ 2007/12/04 (Tue) 22:27:14 EDIT
やっぱこの季節の景色はきれいだねぇw
夜空ならオリオンがみえるんじゃないかなぁw?
流石にシャメじゃ写らなかったよ;
返信
管理人「まー」 2007/12/05 (Wed) 18:04:35
夜空の写真ってむずかしいよねぇー。でもすごくきれいだから撮ってみたい!!
オリオン座見えるね~~
他の正座を知らないのでよく目立ってます!

いつか・・・いつか必ず夜空写真をUPします!!!w


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ [PR]
(C)まーの日記
/ ブログ管理者 K雅(マー)