忍者ブログ
         
カテゴリー
更新日カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マーの管理しているHP
プロフィール
HN:
K雅(マー)
年齢:
38
HP:
性別:
男性
職業:
機器の修理業
趣味:
写真 ドライブ 釣り
自己紹介:
大学は工学部の電気電子工学科卒。
某T社へ入社。2008年~。

----------趣味歴----------
観賞魚:2001年頃~2014年。
アオリイカ釣り:2006年~。
フォレスターSFオーナー:2007年~2014年。
フォレスターSJGオーナー:2014年~。
一眼レフ:2007年~。
TW:2006年~。
最新コメント
無題(返信済)
(07/15)
(04/27)
無題(返信済)
(02/20)
新年の挨拶(返信済)
(01/02)
無題(返信済)
(12/14)
最新記事
BLOGリンク
人気BLOGランキング
よければクリックお願いしますw
日記予定
1週間に1回程度、気まぐれで書いてます^^
アーカイブ
最古記事
まー専用
お知らせ
コメントのweb欄にURLがある方は勝手にLINKするかも知れませんのでご了承を・・w
メールフォーム
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~^^
今年もラスト1日となってしまいました・・・。早いものです^^;
今日はここのBLOGに、検索サイト経由で来てくれた方がどんなワードで検索してきたの?
ってのを適当に紹介です・・w(今月分です)

上が検索ワード
下が私のコメントです^^

・cp12 じゃんけん
テイルズウィーバーの検索ですね。CP12ですか・・・じゃんけん勝てなくて必勝法でも探してたのでしょうか^^;残念ながらそんなもの知りません!!根性で勝ってください!!


・ピート 熱帯魚
熱帯魚に関するワードですね。ピートモスの効果が知りたかったのでしょうか?それとも使い方?かな??ピートモスは産卵促進・・・と私は思い込んでおります・・・( ^▽^)


・カルシウム 熱帯魚
結構意外なワードですねぇ・・・。


・PC 熱帯魚
う~ん・・・。これはたぶんあれだね?PCで熱帯魚飼いたかったの?w残念ながらここの日記にはこのようなことは書いてませーん。熱帯魚をPCで飼うソフトって言えば・・・アクアゾーンだっけ?なんかあったけど、あれ魚がすごく不自然な動きするんだよね。あんなのやっておもしろいのかなぁ・・(;´∀`)・・・


・繝薙・繧キ繝・繝ェ繝ウ繝・
何語ですか・・・読めませんよ。

 
・グロッソ 黒ゴケ
結構グロッソには黒苔が付いちゃうってことでしょうか。黒苔は生長の止まって来た部分に付きやすい気がするんで、絶えずCO2と光量UPってことで・・^^;

 
・アピスト
アバウトすぎてわからんΣ(・ε・;)
アピスト・・・ん~かっこいいよねd^^;


・辭ア蟶ッ鬲・
だから読めんって・・。

 
・熱帯魚
うわ・・アバウト・・^^;


・910sh リサイズ
リサイズすればきれいだよ、はい、次。


・求人 熱帯魚
ぁぁ・・・。熱帯魚ショップ店員希望ですか・・・。無理なんじゃない?(ぇ


・断熱シート 百円ショップ
断熱シート百均で売ってましたよ。結構大きかったです。やっぱりこの時期熱帯魚は電気くうんですかね。断熱シート貼ると3割ほど節約になるとか・・・ならないとか・・w


・910SH mp3
・910SH 汚い
音楽機能は強化されてていい感じです(過去LOG参照)
画質は汚いとうわさされてますが、素人目から見れば十分にきれいだと思います。
しかし、ハード面、加えてちょっと専門的にみれば、画素数は上がっているのにCCDが前モデルよりも小さくなったようです。
CCDが小さくなったので、画質は落ちてると見るべきなんでしょう・・・。

 

ふぅ・・・。今年はオンラインの友人がたくさんできた年でした。BLOGを書き始めた理由もなぞですし・・・w
BLOG見に来てくれる方、コメント書いてくれる方、本当にありがとうございます!(´▽`)
どうかこれからもよろしくお願いします。どうかよいお年を~~~~。

拍手[0回]

PR
Comments
名前

タイトル(テキトーでよしw)

Mail(なくてよしw)

Web (あるとLINK w)

再編集用パスワード
コメント

ワード
kana URL 2006/12/31 (Sun) 18:18:49 EDIT
みると面白いですよね~。
うちのtopは1、アベニー 2、ミステリー 3、アルジガードでしたっ!
読めないのもありましたけど(・・;)
今年はお世話になりました。
来年もヽ(ω` )ノよろしくお願いします
返信
管理人「まー」 2006/12/31 (Sun) 20:01:01
アルジガードが3位って・・・おもしろいですねw
みんなコケにはお困り・・・なのかな?w
来年もよろしく~^^ノ
無題
taniicha URL 2006/12/31 (Sun) 20:30:48 EDIT
来年も宜しくお願いま~す\(^o^)/
返信
管理人「まー」 2006/12/31 (Sun) 20:41:49
よろしく~^^
来年はtaniichaさんに負けないよう・・・レッドビー、私もがんばりますよw


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ [PR]
(C)まーの日記
/ ブログ管理者 K雅(マー)