忍者ブログ
         
カテゴリー
更新日カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マーの管理しているHP
プロフィール
HN:
K雅(マー)
年齢:
38
HP:
性別:
男性
職業:
機器の修理業
趣味:
写真 ドライブ 釣り
自己紹介:
大学は工学部の電気電子工学科卒。
某T社へ入社。2008年~。

----------趣味歴----------
観賞魚:2001年頃~2014年。
アオリイカ釣り:2006年~。
フォレスターSFオーナー:2007年~2014年。
フォレスターSJGオーナー:2014年~。
一眼レフ:2007年~。
TW:2006年~。
最新コメント
無題(返信済)
(07/15)
(04/27)
無題(返信済)
(02/20)
新年の挨拶(返信済)
(01/02)
無題(返信済)
(12/14)
最新記事
BLOGリンク
人気BLOGランキング
よければクリックお願いしますw
日記予定
1週間に1回程度、気まぐれで書いてます^^
アーカイブ
最古記事
まー専用
お知らせ
コメントのweb欄にURLがある方は勝手にLINKするかも知れませんのでご了承を・・w
メールフォーム
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ストレスがたまってるような気がする・・・。脳内放電しているようで、気も抜けっぱなし・・。

レポートのせいか?雨ばかりのせいか?はたまた別の理由が?

とにかくやる気もでない・・・。

そしてボーっとしていたら神からの声が・・・

神:「プリンをつくるのだぁ~・・・つくるんだ~・・・作っちゃえ~~~作ってね^^神の発言はイメージです)

まぁ久しぶりに作りました。8年ぶりですΣ(・ε・;)

なめらかプリン作るつもりができたのは普通のプリンでした^^;

どう・・・?プリンみたいじゃない?w       (注意:プリンです)

拍手[0回]

PR
Comments
名前

タイトル(テキトーでよしw)

Mail(なくてよしw)

Web (あるとLINK w)

再編集用パスワード
コメント

無題
はーびぃー 2006/12/16 (Sat) 22:07:59 EDIT
うん、かなりプリンみたいだね、まさしくプリンのようだ、とってもプリンっぽい・・・・・ってかプリンじゃん(゜ε ゜)

いいなぁお菓子作れるのってちょっと憧れるよ、自分は生クリーム泡立てる位しかしたことないよ~^^;

モナミでプリンップリンプリンプリンプリン(意味不明
返信
管理人「まー」 2006/12/17 (Sun) 02:20:13
プリン結構簡単だったりしますよw
めんどくs・・大変なのは後片付け・・・。カラメルがとれないんだよねぇ・・・くっついちゃってて^^;

今回初めてキジ(?)に生クリームいれてみたんだけど・・・。
なめらかプリンにするつもりでね・・。でも・・完成系は普通のプリンでしたよ馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
kana URL 2006/12/16 (Sat) 22:13:22 EDIT
まーさん器用なんですね!
カラメルの色ちょどよくてうまそぉ~~~~!
プリンもすが入っちゃうから意外にムズイですよね。
食べたくなってきちゃった。
B型って疲れると・・・何かしますよね。
私もなぜか今日新しいことをやりだしました(・・;)
手芸なんだけど。
また疲れるのに(笑)
返信
管理人「まー」 2006/12/17 (Sun) 02:25:39
ぇぇ・・刺激を求めたんでしょうかねぇ?w
料理は割かし好きなんですが、中二くらいから作ってませんでした・・・。
1人暮らしではないので、めんどくさくてw作ると楽しいんだけどね^^
プリンに す ですかぁ・・。ブツブツですよね?入ってましたょ バッチリトw
今回のカラメルは成功ですbb 失敗するとコゲ臭かったり、ただの砂糖水だったりするんですよね^^;
手芸がんばってくださいw楽しけりゃおkっすよ^^
プッチンプリンw
A morning dew drop 2006/12/17 (Sun) 01:03:28 EDIT
どうもどうも、師匠です。
名前はヤフー翻訳にて朝露滴を英訳しました。
名前のくせして「A」とかついてるしよw

プリン・・・・・・まーって料理できたのか・・・・
私の想像でわもぅ漫画のごとく
PCパーツ炒めたようなものがでるのかt(ゴメンナサイゲフ
でもプリンかぁ・・・・・上手いなぁ
私もつくるけど結構崩れてしまうorz
ケーキくらいならなんとかなるんだけどねぇ、
プリンはねぇ、うん(ナニガ

ストレスねぇ・・・・会社の上司のイビリかい?
ぁぁナルホドナルホドちがうのか。
ストレス発散には一発きm(シネボケ!
さぁ爆弾発言はスルーしといて。
ストレスだからあれなんかいいんじゃないですか?
ギャバ・・・だっけ?あのうさんくさいの(ぇ
アレを一缶たべるんだ、そうすりゃ

鼻血ブー(蹴

ハハハ!見ろ!鼻血が滝のようだ!!(殴
でもなんかやりたくなるねぇ、
私はストレスたまると衝動的に
絵かきますね、うん。
結構おもったままというか何も考えず
頭に浮かんだことを書きなぐるのは楽しい。
そして

八割がクロイ絵に・・・・・

ぁぁ、この子の将来が心配・・・by母者

母上殿もう手遅れです。
でわでわストレスは体によくないので
ためすぎないように頑張ってねw


ふぅ、明日コンビにでプリンでも買って食べるか。
返信
管理人「まー」 2006/12/17 (Sun) 02:33:11
いやぁ・・みなさんのコメント読むだけで結構ストレス解消になっています。
特に師匠のコメントが結構ツボでして・・・エヘヘ。腹壊しそうですよ(ぇ
鼻時ブーも困ります( ´・・`)
ケーキかぁ・・。大変そう・・・。スポンジ膨らまないっしょぉ・・・。

P.S
昔親と作った・・・シュークリーム・・・。見事につぶれてまsh・・・カ・・カスタードはうまかったよ ぅんぅん。


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ [PR]
(C)まーの日記
/ ブログ管理者 K雅(マー)