忍者ブログ
         
カテゴリー
更新日カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マーの管理しているHP
プロフィール
HN:
K雅(マー)
年齢:
38
HP:
性別:
男性
職業:
機器の修理業
趣味:
写真 ドライブ 釣り
自己紹介:
大学は工学部の電気電子工学科卒。
某T社へ入社。2008年~。

----------趣味歴----------
観賞魚:2001年頃~2014年。
アオリイカ釣り:2006年~。
フォレスターSFオーナー:2007年~2014年。
フォレスターSJGオーナー:2014年~。
一眼レフ:2007年~。
TW:2006年~。
最新コメント
無題(返信済)
(07/15)
(04/27)
無題(返信済)
(02/20)
新年の挨拶(返信済)
(01/02)
無題(返信済)
(12/14)
最新記事
BLOGリンク
人気BLOGランキング
よければクリックお願いしますw
日記予定
1週間に1回程度、気まぐれで書いてます^^
アーカイブ
最古記事
まー専用
お知らせ
コメントのweb欄にURLがある方は勝手にLINKするかも知れませんのでご了承を・・w
メールフォーム
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BLOGランキング・・・結構押してくれてる人いるのかな?w 下からみていったけど結構普通なところにいてびっくりw  皆様ありがとうございます d(゚Д゚)

これからもダブルクリック・・・イヤ・・・トリプルクリックをお願いしまs・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ 

http://www.k3.dion.ne.jp/~m.f_home/

ホームページも持っています。ほとんど更新しないんだけど・・・こちらもよろしくお願いしますね~^^

 

さて・・・管理人はただいま就職活動の時期なのですがぁ・・・まだ何もしてません(ぇ
来年春には決まってほしいなぁ。

んま特にTWへのIN率が変わるわけでもなく、日記の更新頻度が変わるわけでもないので( ´ー`)フゥー

でも今から日記の頻度落とそうかなぁと考えてます(ナンダヨソレ

研究室も決まりました。大学4年次は研究をしなければならず、特定の研究室に所属することになります。

私の研究室の教員は・・・電気機器、モータとか発電機、計算機シミュレーションなんかが専門で、それに関係の深い研究テーマを今から見つけて来年に行います。ぁ・・ちなみに私は電気電子工学科です^^

でも正直・・・めんどくs・・・。俺って、あれっすよ。電気なんか大ッ嫌い(ぁーぁいっちゃった
(だんだんまじめ口調じゃなくなってきた^^;)

大学生活で増えた知識・・・といえばPCのことがちょっとわかった程度・・・。研究室でまともにやっていけるか不安です・・・。就職できるのかなぁ・・・^^; 

拍手[0回]

PR
Comments
名前

タイトル(テキトーでよしw)

Mail(なくてよしw)

Web (あるとLINK w)

再編集用パスワード
コメント

無題
ヴァイス 2006/12/12 (Tue) 08:12:03 EDIT
大丈夫さ!
世の中行く所なんて沢山あるから何も心配するんじゃねぇってって父がボクに言ってたよ(^_^;)
まぁ馬鹿親が言ってた事だけどもきっとイイ仕事見つかるよ~b
返信
管理人「まー」 2006/12/13 (Wed) 01:23:10
よしwがんばりますw応援してくださいw(ぇ

そいえばおととい・・(書き込んだ後に)夢みました。
偶然てあるもんだねぇ・・・。夢の内容は・・・残念ながらいじめっ子が出てきて・・・俺がいじめられッ子的な夢でした^^;
無題
はーびぃー 2006/12/15 (Fri) 00:57:02 EDIT
初カキコです^^ノ
やっぱり電子系だったんだ(’o’)
俺も高校のとき電子だったけど学んだことといえば自分が電子系に向いてないってか嫌、ってことしかないからねぇ~~(-。-;)ほとんど記憶から抜けてるし勉強したこと。

まぁ就職はなんとかなるっしょ^^bうちの先輩もほとんど就活してる雰囲気全然ないし、がんばれ~~!


ってか自分も来年なんだけどねw
返信
管理人「まー」 2006/12/16 (Sat) 10:45:11
こんにちは~^^
カキコありがとう~( ゚д゚)ノ
就職は・・なんとかなるっすよね・・・wぅんぅん。応援ありがとうはーびぃーさんもがんばってねー。

P.S
大学では電子系じゃないんですかー?

無題
はーびぃー 2006/12/16 (Sat) 16:55:54 EDIT
残念ながら情報系です;
というか高校でもう電子系はいやになっちゃって高校ん時にちょっとかじったプログラミングがなんか面白そうってんで移っちゃいました(^^;)

ってかウィーバーが出来ないんすけどどうなってんだ(゜o ゜)!?今日IN出来そうにないわorz
返信
管理人「まー」 2006/12/16 (Sat) 21:28:28
情報系かぁ・・いいなぁ・・。俺は情報通信(一応電気系)にすればよかったとちょっとだけ後悔してます;;
俺高校は進学校で大学の学科についてよくわからず・・・適当に・・・^^;;

TW悲しいっす・・・。今このコメント書いてるのは21:30誰も来ない・・。
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ELが来てくれそう~アリガト!(´▽`)


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ [PR]
(C)まーの日記
/ ブログ管理者 K雅(マー)